11.11セールの戦利品

11月は二つ大きなセールが入っています。一つは11.11とブラックフライデー。私は11.11にBtchaとTWGを買いました。

ブラックフライデーにも買おうと思いましたが、Minimum Spendが150ドルとあったので止めました。

実はBtchaを店舗で飲んだ時には濃すぎるのと、トッピングがミルクではなくクリームになってしまうのが合わなくて何となく遠ざかっていました。

ただ香りのよさが忘れられず、Seville Orange CoffeeとSweet Mexico Coffeeを自宅で淹れようと購入しました。

普段はStarbucksで豆を買っているのですが、もうStarbucksには戻れないかも…というぐらい香りも味もよし。ほどよく甘みがあるので子供たち(小4、小1なのに贅沢!)も大好きになりました。

お値段はStarbucksの倍するのですが、これからはBatchaを買ってしまうかも。

独特のフレイバーや甘みがあるので苦手な方は苦手かもしれません。お友達のお母様も、Batchaを受け付けなかったとお友達が意気消沈してました。

それにしても美味しかった~。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報
にほんブログ村